2015年3月21日土曜日

9、春雨サラダ

お店メニュー 東北スタイルの野菜サラダ 70,000ドン。

中華料理で有名な、東北餃子王。
中華料理といえども、もちろんサラダなんてのもあります。

ということで、今回はサラダです。東北スタイルってなんだ?という、いつも通りのメニューテイストなので、とりあえず注文してみました。





んー。

結論から言いますと、春雨サラダに、日本風のドレッシングがかかっている感じでしょうか。
もちろん、和風ドレッシングではなく、中華風ドレッシング。

お野菜は、キャベツとキュウリ。そして、パクチーってところです。

かなりボリュームもあり、春雨も入ってるので、ダイエット中の方には、コレだけでもヘルシーに召し上がることができます。

また、ナッツから鉄分なども摂取OKな一品。

一人で注文すると、コレだけでお腹いっぱいになる可能性があるので、みんなで食べたほうがいいと思います。

また、少々ピリ辛なので、辛いものが苦手な方は、ご注意を。


ハノイ太郎





0 件のコメント:

コメントを投稿